ポトフ

今すぐシェア

ひっこしました

随分と涼しくなって来ましたねー。
昨日窓を開けて寝たら、明け方めっちゃ寒かったです。(>_<、) すっかり体が冷えてしまっていたので、朝ごはんは ホットカフェオレ [emoji:v-273] にすることにしました。 (いつもは野菜ジュースとミルク(冷)を割って飲んでます) あったかいカフェオレを飲んだダンナさま、かなりびっくりした様子です。 夫:「なんでのっちはオレの気持ちが分かったん??」 妻:「今朝寒かったから、あったかい方がいいかなと思ったんだ。」 夫:「オレとのっちは一心同体やな!」 ・・・・・・そんな言い方されると、照れちゃうやん♪ ゚。(*^▽^*)ゞ 薄手の掛け布団は圧縮されているので、とりあえず週末まで窓閉めて、 タオルケットで乗り切りたいと思います! さて、今日の晩御飯はポトフ・牛すじバージョンです。 【ポトフ】
ポトフ
仕事から帰ってからでも煮込み料理が作れる圧力鍋ってほんと便利♪
たくさん作ったし、これで明後日くらいまでラク出来るかなー?