ズッキーニのパスタ。

今すぐシェア

ひっこしました
最近、ズッキーニのパスタの検索で
来て下さっている方が多いようです。

私がこのブログに載せているズッキーニのパスタって
【鱧とズッキーニのオイルパスタ】
鱧とズッキーニのパスタ
と、

【ズッキーニとベーコンのクリームパスタ】
ズッキーニとベーコンのクリームパスタ
だけなんだけど、

ズッキーニって癖がないから
どのパスタに入れたっていいような気がします。

オイルベースなら、
ツナやベーコン、ホタテ、あさり、イカ、ささ身
なんかとあわせたり。

クリームベースなら、
ツナ、ベーコン、サーモンあたり??

ひき肉プラスで甘辛味とか、
はたまたバター醤油とか、
ちょっとひねってカレー風味にしてみたり、
そんなのも美味しそう。

ラタトゥイユにもズッキーニが入るくらいだから
トマトベースでもいいんだろうけど、
色がくすんでしまうのが
個人的にもったいないような気がします。
 
それにしても
アクセス解析って
ほとんど見てないんだけど
たまに見ると面白いですね~。

春先に
「クワズイモ 腐った」
という検索が増えているのを見ると

みんなクワズイモ腐らせてんねんなー
・・・ってちょっとニンマリしてしまいます。( ´艸`)

該当記事

「うちのクワズイモちゃんが腐った!!」

 

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

その他のズッキーニたち
ラタトゥイユ
ズッキーニのグリル
ウイッキーさんの煮込み
ズッキーニの天ぷら カレー塩
ズッキーニのカルパッチョ
豚とズッキーニの梅醤油炒め。
付け合せその1
付け合せその2