セブンイレブン 金のビーフカレー。

今すぐシェア

ひっこしました

昨日に引き続きカレーネタ。
セブンイレブンの「金のハンバーグ」に引き続き
「金のビーフカレー」を買ってきてみました!
金のビーフカレー
レトルトっぽいけど、これはレトルトではなくて要冷蔵の商品です。
1人前348円也。ちょっと高いね。
金のビーフカレー
湯せんで温めてお皿に出すとこんな感じ~。
すごーい!お肉ゴロゴロでルーの量もそこそこあって結構美味しそう♪ヽ(゚`∀´゚)ノ
金のビーフカレー
食べてみると最初に甘さを感じて後からスパイスが来る感じ。
私レトルトカレーって苦手で食べれないんだけど、これなら食べれます!!
でも「欧風」だから、いわゆる「普通」のカレーとはちょっと違う味。
これは好みが分かれる所かも。
私はこのカレーだったら金のハンバーグの方が良かったなと思いました。
ダンナさまには好評だったので、
私が居ない時の非常食にしてもらおうと思います。( ´艸`)
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)