海鮮丼。

今すぐシェア

ひっこしました

日曜日の晩酌風景です。
海鮮丼
スーパーで安く売られていたお造りの切り落としで海鮮丼を作りました。(*^▽^*)
【海鮮丼】
海鮮丼
酢飯には大葉といりゴマ、じゃこを混ぜました。
いろーんなお魚が入ってます
【春雨サラダ】
春雨サラダ
えび・レタス・春雨、トマト。
市販のバンバンジーのタレにレモン汁を足したドレッシングをかけてます。
これにお吸いもんとサクッと麦焼酎。
当然(?)これでは物足りず、二次会に突入ですっ!(*>ω<)o 【極甘シェリー×ブルーチーズ】
シェリー×ブルーチーズ
大好きな組み合わせです。
久々だなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
が、ここで肝心のシェリー酒が底をつき【゚Д゚】
やっぱり物足りない私たちはさらに三次会へと突入
三次会は「ウイスキー×生チョコ」ですよん♪
夫:「のっちは生チョコ何個食べるん??」
妻:「うーん、じゃあ3個
夫:「えっ?3個も食べるん??とりあえず2個にしておこう・・・」
妻:「だったら最初から聞かないでよっ!(#`皿´)<怒!!!」 理性あるダンナさまの判断により生チョコは2個になったものの、 この酒浸りの生活。 どーりでお肌が荒れるわけですね。(ι´Д`)ノ ランキング参加してます。 応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ