夏のお野菜サラダ

今すぐシェア

ひっこしました

明日はダンナさま、会社でテスト(評価に関わる)があるそうです。
なのに、さっきからテレビばかり見ているのはなぜでしょう?
妻:「テスト勉強しなくていいの?」
夫:「うーん・・・」 ←気の無い返事
とりあえず、私は先にお風呂に入ります。
すると・・・
バーン!ダダダダダダ・・・・・・!!
ズキューン!ズキョーン!ババババババ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)  こ、この音は・・・
ガラガラガラ!!!!(←お風呂の戸開ける音)
妻:「何ゴルゴ13見てんねん!!ヽ(`Д´#)ノ」
夫:(笑顔ふりまきながら)「あれっ?ばれた?(*^▽^*)ゞ」
ばれた?じゃないよっ!(#`-_ゝ-)
去年はちゃんと勉強してたはずなのに、結婚したとたん
こんなになってしまったのは、なぜなんでしょう?
「幸せにするよ」と言ってくれていたあなたは、どこにいって
しまったのでしょう・・・・。・゚・(*TДT*)・゚・。
私、さげまんだったのかなー
【夏のお野菜サラダ】
夏のお野菜サラダ
手作りカッテージチーズを使って作ったサラダです。
これは、ROOSA cafe の 店主 さまのレシピを見て作りました。
レシピへGO!→ 「 ROOSA cafe 夏のお野菜サラダ 」
店主さまの料理はとてもお洒落で、上品で、作りたくなるような
レシピが盛りだくさんです!このサラダを見てカッテージチーズを
作ろう!って思ったんです。
あー、私もこんな上品な女性になりたいです。
では、そろそろ寝ます。。。
おやすみなさい
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ