さみしんぼうの一人酒。

今すぐシェア

ひっこしました

3連休も今日で終わりですね。
みなさん満喫できましたか~?
我が家はダンナさまが初日は結婚式に出席の為不在。
で、昨日も今日もなんと会社へと旅立って行きました。
せっかくの連休なのに、「さみしんぼう」 の妻のっちです。。。
ダンナさんがいないもんで、楽しみにしている「ウチ飲み」もままなりません。
(帰りもめちゃ遅いから2人で飲めないのよ。(。´Д⊂)ヨヨヨ。)
これは、そんな連休初日の晩ごはんです。
一人酒
ダンナさまは昼間の結婚式でおなか一杯との事で、一人酒になりました。
【アクアパッツア】
アクアパッツア
前日の残り物です。それにしても本当に大きいお魚だわ~。[emoji:e-451]
【グレープフルーツのサラダ】
グレープフルーツのサラダ
今日は、残っているワインの為にサラダだけ作りました。
やっぱりこの「クマラ ソーヴィニヨンブラン/セミヨン2009」には
グレープフルーツのサラダが良く合います
シトラス・グレープフルーツ系ワインの時には是非作ってみてね!!
お花
ダンナさまが結婚式場からお花を持って帰ってきてくれました。
お花のある生活って、やっぱりいいな~♪
今回結婚された新郎・新婦さんはスキューバーダイビングが趣味なんですって。
夫婦で共通の趣味があるって、本当にいいよね。
きっと私達夫婦のように仲良くいれる事でしょう。
いつまでもお幸せに~
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)
 
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ