ワイン祭購入ワイン♪

今すぐシェア

ひっこしました

ワイン祭で注文してたワインが届きました~♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ワイン
夏に向けてデイリー白を多めに買いました。
左の2本は「花」の香りのする春向けのワイン。
真ん中2本はスッキリ系のシャルドネ。
その隣は「竜眼」という変わった品種の長野のワイン。
一番右は毎年買ってるソーヴィニヨンブラン。
初夏にバジルと合わせます。( ´艸`)
そして赤~♪
ワイン
赤は2、000~3、000円くらいのちょっといいワインを選びました。
デイリーも欲しかったんですが、合計金額がえらいことになってたので断念・・・。
気分的にもそろそろ白ワインを飲みたい感じ。
どれから飲んでいこうかな♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

コメント

  1. アバター まとめwoネタ速suru より:

    まとめteみた.【ワイン祭購入ワイン♪】

    ワイン祭で注文してたワインが届きました~♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ夏に向けてデイリー白を多めに買いました。左の2本は「花」の香りのする春向けのワイン。真ん中2本はスッキリ系のシャルドネ。その隣は「「竜眼」という変わった品種の長野のワイン。一番右は毎年買?…

  2. アバター yutakarlson より:

    ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
    こんにちは。Lifehackerにワインの注文のコツが紹介されていて、なかなか良い内容なので、私のブログでも紹介しました。このコツとともに、ワインとチーズマリアージュについて、知っておくべきと思います。レストランで、友人や、彼女、彼にこの話を聴かせて、実際にワインとチーズを注文して、その場でこのマリアージュなど体験させてあげると、かなり大盛りあがりになること、請け合いです。実際に、私もビール好きの友人にすすめてみたところ、ワインに関する認識をすっかり改めたようです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。