グラントバージ シャルドネ 2008

今すぐシェア

ひっこしました

ゴルゴンゾーラのニョッキにはシャルドネが良いのでは?
と思い、オーストラリアのシャルドネを合わせてみました。
【グラントバージ シャルドネ 2008】
グラントバージ シャルドネ
*白 中辛口
*品種:シャルドネ
*産地:オーストラリア バロッサバレー
*パールのようなゴールドの輝きが感じられる色合いが特徴で、香りはトロピカルフルーツ、
 桃、メロン、蜂蜜が複雑に組み合い、柔らかい酸味、アルコールからくるボディの
 ふくよかさが楽しめます。
*\740(阪神百貨店ワイン祭 訳ありコーナー)

もともと¥1,000くらいのワインですが、訳あり価格¥740!!
ラベル汚れとかではないようです。
ワケって一体何なのかな~??
パイナップルのような香り。
南国系フルーツの甘やかな味わい。
柔らかい酸とありますが、酸はしっかり目で若干苦味も感じるような気がします。
飲み応え充分で、デイリーとしてはいいワインだと思います。
ちなみに阪神さんのポップでは
合う料理→シーザーサラダ となっていました。
ニョッキにもなかなか良かったですよΣd(ゝ∀・)!
*** グラントバージ シャルドネ ***
       
 グラントバージ gb32 シャルドネ
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ