エコ・ジェノベーゼスパゲティ

今すぐシェア

ひっこしました

今朝の出来事です。
ダンナさまの後にトイレに入ると、なぜかマットがびしゃびしゃです。
手を洗う水から離れた、超不自然な所が濡れています。
???
まっ、まさか・・・・・ダンナがおもらし!?Σ(-∀-;)
妻:「ちょっと!さっきトイレで一体何してたん!?」
夫:「えっ?何って、ウ●チやけど?」
妻:「トイレマットびしゃびしゃだよ!何でよ!?」
夫:「・・・・・・・ひょっとしてそれ、オレの足汗かも・・。 暑かったからなー(笑)」
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
だって、湿気ってるレベルじゃないっスよ!
はっきりと「」感じれるくらい濡れてたんっスよ!
一体、どんな足やねん!ヽ(`Д´#)ノ
もちろん速攻マット洗いました。
もう!ちゃんと靴下履いてよねー(-公- ;)
【ジェノベーゼスパゲッティ】
ジェノベーゼパスタ
お昼ごはんのスパゲッティです。
一見豪華ですが、実は昨晩食べ切れなかったサラダと、
これまた食べきれなかったパプリカのグリルを
ジェノベーゼソース+レモン汁とともに和えただけのリサイクル料理です(・へ・;;)
あー、ジェノベーゼペーストって、便利だわ*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家で大活躍のジェノベーゼペーストです♪↓↓↓↓  美味しいよ
            
      モンテヴェッロ・ジェノベーゼ・ペースト
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ