コノスル ピノ・ノワールの続き。

今すぐシェア

ひっこしました

珍しく、月曜日の酒盛り風景です♪
この日はちょっとだけ残ってしまった「コノスル・ピノ」を飲むために
ごはんを食べずにダンナさまの帰宅を待つ、
しおらしい妻になってみました。(普段は待ちません・笑)
コノスル ピノ・ノワール
・鶏の狩人風
・スナップエンドウとまいたけのバター炒め
・水菜のサラダ
・写ってないけどパン

この日のメインです。
【鶏の狩人風】
鶏肉の狩人風
日曜日のうちに作っておいた鶏の狩人風。
本当のレシピは「赤ワインビネガー」を使うんだけど
家に赤ワインビネガーが無かったので、ホワイトビネガーとバルサミコを半々で
作ってみました。すると、なぜかスッパ星人の私もたじろぐ程の

驚愕!!スッパ狩人!

になっていました。
ビネガーの分量としては、レシピと同量なんだけどなぁ。
みなさんもお気をつけて・・・。
それにしても、平日の飲み会はやっぱりバタバタ~
ゆっくり飲める休みが恋しいわぁ。
早く週末にならないかなー。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

コメント

  1. アバター グラナーダ より:

    足跡からまいりました。。こんにちは。
    あまりの素晴らしいお料理に拍手です!
    レストランかと思ってしまいました。お料理、大変お上手なんですね(^^)
    ワイン、私も大好きです!よく飲んでいます(^^)コノソルも大好き!お値段からは想像できない美味しさですよね!
    そして、カンパリは私も苦手です。。

  2. アバター klan より:

    このワイン、ちょっと気になっているのです。
    他ののんべぇさんのブログでも見かけるので^^
    私は普段はワンコインに毛が生えた程度のワインしか飲む事がなく…。
    でも、ごはんと一緒に美味しくいただければそれで満足なのでいいのだーと思っています。
    でで、そんなに酸っぱかったのですかー?
    驚愕の酸っぱさって凄いですよね(笑)。
    私も酸っぱいもの平気なんですけど(むしろ好き)時々何か限界を超える酸っぱさの物ってありますよね。
    ま、たいていそういうものは自分で作ったものなんですけど^^;

  3. アバター のっち より:

    このワインは、デイリーワインとしては超オススメですよ!
    多分1,000円以下で手に入るはずです♪
    残念ながら白は飲んだ事ないんだけど、
    多分白も飲み応えあるんじゃないかなぁ??
    ・・・と思って、こないだ白も1本買いました♪
    もうちょっと暑くなったらキンキンに冷やして
    飲みたいと思ってまーす!o(*^▽^*)o