まったりウイスキー*:.。☆..。.

今すぐシェア

ひっこしました

二次会は ウイスキー でまったり。*:.。☆..。.(´∀`人)
のっちのセレクト。
【サントリーオールド×ピノ】
オールドとピノ
ピノ好きな私。
甘めのサントリーオールドと一緒に
【うすあわせ】
うすあわせ
パイ生地にあんこが入った和洋菓子。
これも私が好きなので買っちゃいましたが、ウイスキーとは相性イマイチでした・・・(-公- ;)
夫: 「ほらなー、だからこれはあんまり合わへんてゆーたやろー。」 
妻: (。´Д⊂)グスン・・・。
ダンナさまのセレクトはこちらです。
【山崎蒸留所×大福】
山崎蒸留所と大福
和風な一次会に引き続き、二次会も和菓子でウイスキーを楽しみたいという、
なかなか粋なダンナさま
本当は以前食べた「小鳩豆楽」のような 上品な落雁が食べたかったそうなのですが、
(前の記事はこちらです→ 「シングルモルト匠の技講座」 マリアージュ編 )
スーパーにそんなものが あるはずもなく、結局大福をマリアージュする事にしました。
一見合わなさそうなこの組み合わせですが・・・・
妻: 「合うねぇ!おいしいねぇ!」 パクパクパクパクパク・・・・・・。
夫: 「やろー??」( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして気づくとこの大福を  5個  も食べてしまいました!(゚´Д`゚;)
(もちろん、ピノとうすあわせもペロリですil||li_| ̄|○il||li )
でも美味しかったし、まあいっかー♪
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ