ハンバーグとお手伝い♪その2。

今すぐシェア

ひっこしました
前回の更新から随分日にちが経ってしまいましたが・・・
ハンバーグの続きです♪
本日のお酒はこちら~。
【山崎&DEMPLE12年ハイボール】
_A110627.jpg
山崎とDEMPLE12年のハイボールです。
DEMPLE12年はセールで安く買ったんだけど
そこまで癖が強いわけでもなく
美味しく飲めたので良かったです
おつまみです。
【レタスと卵とプチトマトのサラダ】
_A110626.jpg
息子作のサラダ。
レモン汁とオイル、塩、とシンプルにいこうかと思いましたが
息子が食べやすいようにマヨネーズも絞ってみました。
(かなり雑ですが・・・)
息子は生野菜はあまり食べないので
結局トマトしか食べませんでした
【生ハム切り落としとクリームチーズ】
_A110629.jpg
賞味期限切れの生ハム切り落としを慌てて出しました。
随分切れてたけど、問題無かったです(笑)
ハイボールと良く合っていました
【コーンスープ】
_A110630.jpg
トップバリューのコーンポタージュ。
久々に飲んだけど、スジャータの方が美味しい気がする・・・。
こちらも息子氏全く飲まず・・・(-公- ;)
【ハンバーグ】
_A110632.jpg
途中でパン粉がほとんど無い事に気づいたのですが
食パンを入れるのも面倒で、まあいいかと
えいやーで作ったら、やはり柔らかさに欠けた
ちょっとモロモロのハンバーグになってしまいました
しかし、息子の食付きはすこぶる良く、
モリモリ食べていました。
さすが肉好き!!!
話は変わって、
私は喉が弱いので、毎年この時期になると
喉から風邪を引いてしまうのですが
今年も早速風邪を引いてしまい
1週間経つのに全く治る気配がありません・・・il||li_| ̄|○il||li
そういえば去年は冬の間、
ずっと風邪引きっぱなしだったんだよな。
いよいよ寒くなって来ましたので
皆様もご自愛下さいね~。