角ハイボール&ちょいしぼ

今すぐシェア

ひっこしました

デスクワークと家でのパソコンがたたり、
わたしの背中はかっちかちですヽ(`Д´)ノ

ダンナさまに「介の字貼り」をしてもらっても、一向に良くなりませんil||li_| ̄|○il||li

何件か整骨院に通いましたが、劇的な変化も無く、
どの整骨院も1ヶ月くらいで通うのを辞めてしまいました。

そんな時、駅で配られていた整骨院のチラシに、非常に気になる文字を発見しました。
それは「脊椎矯正療法」です!

骨の歪みを矯正し、体のバランスを整えてくれるそうです。

妻:「このチラシ見て!この整骨院に行ってみようと思うねん。
   この、「脊椎矯正」って文字にめっちゃ惹かれてん!*:.。☆..。.(´∀`人)」

夫:「そんな文字に惹かれるなんて、おばあちゃんみたいやな( ̄ー ̄)」

(#` _ ´)ふん!わたしゃ、苦労してるんだよ!!

さて、期待の「脊椎矯正」。実際受けてみてびっくりしました!
1回で体が軽くなって、背筋が伸び、視線も上にあがったんです。
こんな劇的に変化があったのは初めてです。

すごいぞ!「脊椎矯正」!
しばらく通って昔の元気な体を取り戻したいと思います

【角ハイボール&ちょいしぼ】
角ハイボール
今日は、こないだ角を買ったときについていた専用ソーダで
ハイボールと、CMでやってる「ちょいしぼ」をやってみました。
(前回の記事はこちらです→サントリー「角瓶」

このソーダは、ウイスキーの味わいをより引き立たせるために、
口当たりの良さと爽快な刺激に注目して開発されたもので、
特に口当たりの良さにこだわり、水の硬度を調節しているそうです。

注いでみると、見た目はあんまりシュワシュワしていませんでしたが、
飲んだら細やかな炭酸が感じられ、炭酸がきつすぎず
なるほどハイボールによく合っています。

でも買うとなったらちょっと高いかな~・・・( ̄  ̄;)
(200mlで70円くらいで売られてました)

かといって、安い炭酸だと泡が粗くてすぐに炭酸が抜けてしまいます。
炭酸選びも悩むところです・・・。

CMおすすめの「ちょいしぼ」は・・・・
あれ、レモン絞りすぎたのかな?
まるでレモンチューハイのようになってしまいましたil||li_| ̄|○il||li

確かに飲みやすいですけどね。
私はプレーンの方が好みです。

ハイボールにあうおつまみとして、鶏のからあげがおすすめされていましたが
私的にはジャーマンポテトが合うような気がしてジャーマンポテトを作りました。
ジャーマンポテト
予想通り、ハイボールにぴったり!
ハイボールおつまみに是非ジャーマンポテトも入れて下さい(*^▽^*)/