竹鶴12年と北海道ジャーキー。

今すぐシェア

ひっこしました
 
随分前の事なんだけど
偶然酒のイベントをやってるのを見つけて

そこで竹鶴ウイスキーを使った
ジャーキーが売ってたので買って来たんです。

_B010199.jpg
日本酒飲む時に出して、
それはそれで美味しかったのですが、

やっぱり「竹鶴」と合わせないとね~♪
と、竹鶴さんとも合わせてみました。( ´艸`)

_B030248.jpg
竹鶴使って作ったジャーキーだからか
やはり竹鶴とも良く合いました

このジャーキーはマッサン人気に乗っかっていると思われる
竹鶴ウイスキーブースで買ったのですが
そこのマスター(?)も
竹鶴人気で良く出ていると言っていました。

朝ドラのマッサンの方ですが
少し遅れながら見ているけれど
マッサン、ちょっとダメ男過ぎよね・・・・。(-公- ;)

理想を語るのは結構だけれども、
実現する力は無いわ、おまけにその努力も
しようとしないなんて・・・・

あーあ。
早くウイスキー作り始まらないかなぁ~。
 

コメント

  1. アバター MIKU より:

    はじめまして
    いつもレシピなど参考にさせていただいております。
    こちらのロックグラスがいつも素敵だなと拝見しておりました。
    もし宜しければ、どちらのグラスか教えていただけないでしょうか

  2. アバター MIKU より:

    ありがとうございます
    何度も申し訳ありませんが↓
    こちらのグラスも教えていただけないでしょうか
    http://ienomi.blog58.fc2.com/category6-2.html

  3. アバター のっち より:

    またまた返信遅くなりスミマセン(汗)
    写真のグラスはHOYAというメーカーの
    クリスタルグラスです。
    多分贈答品で、結婚する時に
    実家から使っていないグラスを
    貰ったのですが、それがこのグラスです。
    参考になれば幸いです!