満たされない心 パート2

今すぐシェア

ひっこしました

ダンナさまはお正月休みに突入。
一方私は明日まで仕事という、非常にめずらしい状況の我が家です。

こんなことめったにないので、

妻:「28日休みなんだったら、なんでもいいから晩御飯作ってて欲しいな

と可愛くお願いしてみました。

「うん。分かった。」とダンナさま。  ← やったぁ♪ヽ(゚`∀´゚)ノ

仕事から帰ってきたら晩御飯が用意されているという
夢のようなシチュエーションに胸躍らせるわたし

なのに・・・・

またまた悲劇は起こりました!!

夫:「28日やけどな、地元で忘年会あるらしいねん。行ってもいい?」

妻: (゚´Д`゚;) !!!!!

いいですよ。いいですとも。
友達は大事ですよ。
だけど・・・・

晩御飯、楽しみにしてたのにぃ!(TдT)

今日は結局いつも通り自分でご飯を用意して食べました。

この満たされない心。
どうやって慰めたら良いのでしょう??

とりあえず、こうしてみましたが・・・↓
【オールド×レディボー】
オールド×レディボー
大好きなレディーボーデンをもってしても
なーんか満たされないわぁ。。。

こんな日は早く寝るに限ります。
おやすみなさーい。

ちなみにパートⅠはこちらです →  「満たされない心」