THE不機嫌。

今すぐシェア

ひっこしました
結局水曜から39℃~40℃の発熱が3日間続き、
4日目の土曜日の午後には大体熱も下がって
元気になっていたんだけど
どーも機嫌が悪い。。。(-公- ;)
けいれんの時の診察で、
喉が赤く腫れていて膿んでいると言われたので
まだ喉が痛いのかな???
それともお腹でも痛いのかな??
それとも今回の熱で急に自我が芽生えたのかな??
と、心配していたんだけど、
今朝、おまたとあごの下に湿疹が出来ており、
あー、今回の熱でたくさん汗かいてたから
めっちゃ汗疹出来てるわー。
カワイソー・・・・
と思ってたら、どんどん湿疹は増えていき・・・・
はい、突発性発疹決定でーす!!!(>д<)
先日保育園の同じクラスのママさんが
突発になってめっちゃ大変だった・・・ストレスで口内炎出来た・・・
って言ってたけど、
まあ、熱が下がってからというもの
今までに無いほど機嫌が悪いです
とにかく泣く。
何が気に入らないのか分からないけど泣く。
笑顔で自分でベットから降りて、
降りた瞬間泣いている・・・。
ご飯何口か食べたら突然激怒・・・・。
おっぱい吸って機嫌戻るけど
1分後にはまた激怒・・・。
これ、個人差もあるけど
4日間くらい続くんですってねー。(ι´Д`)ノ
昨日今日は旦那さんが居てくれたからいいけど
明日、明後日は旦那さん仕事で
私一人なんですが・・・・
誰か助けてー!!!<(T◇T)>

コメント

  1. アバター はぴこん より:

    熱性けいれんもですが、突発性発疹まできちゃうなんてっ・・・! 大変だぁ・・・[絵文字:v-12]
    あ、私のほうは、まだ産まれておりません(笑)[絵文字:v-16]
    前の記事みてほんと、思ったんですが、
    ちゃんと病気についても予習されてるなんてっ!ホント、尊敬ですっ!
    熱性けいれんは、友達の子供もあったらしく、聞いた事はあったんだけど、もし自分の子に起こったとしても、多分パニックでクチャグチャになってしまいそう。。。
    知識があるのとないのとでは大違いですねっ!
    大阪市の相談ダイヤルも改めて忘れないでおきます!
    うちは、今のところ病気らしい病気はしてきてないけど、
    最近のなかなかの激しさに、
    これからは病気もだけど、怪我する事も多くなるんだろうな・・・と思っています。
    実際、私自身も病気の記憶はほとんどないんだけど、
    ビックリするような怪我を結構してきてたので。
    (女子ですけどね~[絵文字:v-8])
    せっかくのお盆休み、
    息子君の病気もご機嫌もなおって、
    ゆっくりまったり過ごせるといいですね★★★
    早くよくなりますように!

  2. アバター のっち より:

    はぴこんさん、臨月ギリギリの中
    コメントありがとうございました!!
    んで、無事にご誕生、本当におめでとうございます♪
    本当に嬉しいです!!
    これからしばらくはバタバタでしょうが
    無理をなさらず、過ごして下さいね!!
    突発も参りましたが、けいれんは本当に怖かったです。
    息子はこのまま、私の目の前で死んでしまうんだ・・・
    と思いました。(。´Д⊂)
    本当に怖かったので
    僕ちんもベビちゃんもうちの息子も
    ならない事を祈ってます!!
    男の子は怪我も心配ですよね・・・
    私の弟もガラスに頭から突っ込んで
    救急運ばれてました・・・il||li_| ̄|○il||li
    #7119は覚えといて損はないと思います!!