特別純米 賀茂金秀とれんこんのはさみ揚げ。

今すぐシェア

ひっこしました

新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりの更新になりました💦

昨年の12月に主人のお父さんが亡くなり、
葬儀や、主人が諸手続きで家に居なかったりでバタバタと暮らしていました。

親が亡くなるって、本当に大変なんですね😓
お正月は実家に帰省していたので、私も両親にいろいろ聞いておきましたよ~。

お酒は秋に飲んだものなんですが・・・

特別純米 賀茂金秀 辛口

本日のお酒は広島の「賀茂金秀」。
口に含むと、酸がキュッ♪っと弾ける感じ。とにかく酸が特徴かな。
旨味もあって、美味しいです!男っぽいお酒です!

これは揚げ物に合いそうだぞ~♪

おつまみです。

ししとう揚げ浸し

ししとうの揚げ浸し。大根おろしを添えた豪華バージョンです。

れんこんのはさみ揚げ

このはさみ揚げ単体もとても美味しかったのですが、賀茂金秀とすごく合っていました✨
でも、れんこんのはさみ揚げって面倒ですね💦

この賀茂金秀以外にも、いろんなお酒を飲んでいたのですが
ブログには全く書けず終い・・・。
写真はあるけど、味忘れたよ・・・。

今年もどのくらい更新出来るかは分かりませんが、
細く長く続けて行きたいです。

それでは皆様にとって今年も良き一年になりますように。
本年もよろしくお願い致します!