続・お友達とウチ宴会♪

今すぐシェア

ひっこしました

最近飲み会続きでして・・・💦
この日もお友達を呼んでのホームパーティー❤

最初はやっぱりビールからのスタートですっ!(*>ω<)o

アサヒスーパードライとカクテキ

鶴橋のカクテキらしいです♪

ザーサイチャーハン

お腹を空かせているお子達の為に最初にチャーハンを・・・

いぶりがっことクリームチーズ

そして大人はアテタイム・・・💖
こちらのいぶりがっこは、旦那さんが東北物産展で買ってきた
本格的ないぶりがっこ。

香りがとても良かったです✨

ふぐの塩辛・いかの塩辛

お友達が持ってきた塩辛2種。
ふぐの塩辛って初めて!!

万願寺とうがらしとしめじのおろしポン酢

万願寺とうがらしとしめじに軽く油をまぶしてグリルで焼き、
大根おろし、ポン酢で和えたもの。

秋鹿 純米吟醸 無濾過生原酒

本日のメインはこの「秋鹿」!!
これを飲む為に日本酒っぽいおつまみを揃えたのでした。

どの秋鹿を飲んでも
本当に美味しいです✨

おでん

お友達に買ってきてもらったおでん。

いんげんの豚巻き バター醤油

前回の飲み会で好評だった
いんげんの豚巻きをリピート。

アボカドのレモンおかか醤油

お腹がいっぱいになってきたので、
さっぱりしたアテを・・・

他にももう1本日本酒を開けたし、
おつまみももう何品かあったんだけど
全部写真には撮り切れませんでした💦

この日は疲れていたのか

久々に世界が回り、
化粧も落とさずバタンキューでした。

しばらくお酒は充分な感じです。

【本日のお酒】