「すきやき ひろ」で牛ランチ♪

今すぐシェア

ひっこしました

先日、ダンナさまとお休みを合わせて
平日に休みを取りました。
せっかくなので、平日しか食べれないお得ランチを食べに行こうと
向かったのが「なか田 別邸」です。
今は以前記事にした時とはランチメニューが変わっているんだけど
こないだ食べた新メニューの「煮込みハンバーグ」がめっちゃ美味しかったので
ダンナさまにも是非食べて頂きたいと、意気込んでお店を訪れました♪
が、しかし・・・
お目当ての「煮込みハンバーグ」が売り切れ~ (13時ちょっと前)
仕方がないので、他のお店を探してうろつく事に。
すると、近くにこんなお店が出来ていました。
すき焼きひろ
なんだか良さげなお店
早速潜入です!![emoji:v-30][emoji:v-355]
すき焼きひろ
ランチメニューは3種類。
私達は松坂牛丼と、松坂ハンバーグを食べる事にしました。
すき焼きひろ
こちらが松坂ハンバーグランチ。
ハンバーグ柔らか~い!!(´∀`人)
すき焼きひろ
で、こちらが限定の松坂牛丼。
すき焼きひろ
写真、ピンボケですが(汗)、テーブルに卵が置いてあって
牛丼にかけれるようになっています。
卵かけて食べる牛丼はまさに「すき焼き」の味!!
ランチとしたら普通に美味しかったけど
同じ高級肉屋で比較するとしたら、「なか田 別邸」の勝利ってとこかなぁ・・・。
でもこちらのお店は600円という、非常にリーズナブルな価格からランチ
があるので、次回はこの安い方の牛丼を食べてみても良いかもなと思いました。
それにしてもこの辺り、ぞくぞくとお店が出来ていってるね~。
「すきやき ひろ」さんのぐるなびはコチラ → http://r.gnavi.co.jp/kaau800/
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

  1. アバター peko より:

    日本のランチはお手ごろ価格の割りに質が良くていいですね[絵文字:i-80]
    なか田 別館の記事も見てきました。 
    (私もなけなしです~[絵文字:v-221])
    実家からはミナミへ自転車で行ける距離なんですけど
    なか田 別館は地下鉄でぜひ行ってみたいです!

  2. アバター のっち より:

    > 日本のランチは
    ・・・ということは。
    pekoさんは、海外にお住まいなのですね!!
    そして、なけなし仲間なのですね!!!(笑)
    ランチだったら北新地エリアもおすすめです!
    とっても美味しいお店がたくさんありますよ ↓
    http://yoidore.info/blog/blog01/blog-entry-256.html
    http://yoidore.info/blog/blog01/blog-entry-83.html