「なか田 別邸」で贅沢お昼ご飯*:.。☆..。.

今すぐシェア

ひっこしました

9月の子宮がん検診に続いて、今日は乳がん検診に行ってきました。
去年も検査受けてるし、胸にしこりがあるわけでもないので、
行くのめんどくさいなぁ~と思って、ダンナさまにポロリと言うと、
夫:「行ってきたらええやんか。のっちの なけなしのおっぱい でも
   なにかあったら困る。」 との返事。
なっ・・ななななな・・・・
なけなしぃぃ????? =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
なんてひどいダンナさま(。´Д⊂)うぅ・・・。
ひどい!!ひどすぎる!!
こうなったら一人で美味しいもん食べてやるぅ!!(*>ω<)o (やけ食い) ということで検診の後に前から行ってみたかった 福島の 「なか田 別邸」 にランチを食べに行ってきました
【なか田 別邸】
なか田 別邸
夜は高級焼肉店。ランチは最近始められたらしいです。
この看板からしてめっちゃ美味しそうでしょ??
【メニュー】
メニュー
ランチは1,000円から。
表の看板の蒸籠蒸しと塩牛丼がおすすめなんでしょうが、
しょうゆ派の私は普通の牛丼を注文しました。
【ほたるまち牛丼】\1,000
牛丼
来ましたよー。
すごーい!きれーい!おいしそー!!*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱり普通の牛丼ではありません!!
お肉が超おいしい(*>ω<)o 高級店だけあって、温泉卵もいんげんも紅しょうがも綺麗。 サイドの小鉢(ほうれんそうのおひたし)もお味噌汁(なめこ・わかめ・豆腐) もおつけものも、全部グー です。
これで1,000円だったらお値打ちですねー
【れんげ】
れんげ
もひとつ感動したのがこの「レンゲ」。
手に持った感触といい、口への入れやすさといい、とても良かったです。
調べたら、私の地元である新潟のメーカ「LUCKY WOOD」のレンゲらしいです。
さすが一大産地だけあっていいもん作ってるなー。
                     →「LUCKYWOOD 和膳食彩 れんげスプーン
今回のランチは大当たりでしたo(*^▽^*)o
ランチは平日のみなので、会社休んだ時しか来れないけど
今度は「塩牛丼」と「蒸籠蒸し」を食べてみたいです
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

のっち

5歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます︎!