キッチン コトコト。

今すぐシェア

ひっこしました

骨董祭りに行くついでに、ずっと行ってみたかった
「キッチン コトコト」さんにランチを食べに行ってきました♪
キッチンコトコト
西天満にあるフレンチ洋食のお店です。
キッチンコトコト
とっても可愛いでしょー!?( ´艸`)
私達は、コトコトランチと洋食ランチ(各¥1,000)を頼みました。
まずは季節のスープが到着!
【さつまいものポタージュ】
さつまいものポタージュ
ほんのりさつまいもの味がして、美味しかったです♪
スープの美味しい季節だなぁ!
パン
パンかライスが選べました。
私達はパンを選択。足らなければおかわり出来るそうです。
コトコトランチのメイン。
【サーモンのポワレ 魚介のエキス赤ワインソースとタルタルの2種ソース】
サーモンのポワレ
すごく綺麗~!ヽ(゚`∀´゚)ノ
味も良し。ボリューム良し。
サラダのベビーリーフがすごく柔らかくて食べやすかったです。
お野菜が美味しい。こだわってらっしゃるんだろなぁ。
洋食ランチのメイン。
【ローストポーク お野菜のグラタン添え】
ローストポーク
ダンナさまに食べさせてもらったら、これもすごく美味しかった~!(*>ω<)o ランチを食べ終え、テーブルの↓が気になったので ランチ
頼んじゃいました♪(*^▽^*)ゞ
【ルビーグレープフルーツとヨーグルトのムース】
ルビーグレープフルーツとヨーグルトのムース
アイスにかかっているソースがウマイ!!
ムースも手作りなのが良く分かります。とても美味しいです。
【コトコト特製なめらかプリン】
コトコト特製なめらかプリン
可愛いココットに入ってやってきました!
200円とは思えないボリューム。このプリンもまさに手作りの味。
こういうプリン食べるの久々だなぁ。
これはとってもお得だと思います!
ってなわけで、初めてのキッチンコトコトさん、とってもとっても気に入りました♪
ランチメニューは毎週変わるようなので、違うメニューも食べてみたい!!
夜メニューも見せてもらったけど、ワインもそんなに高くないし
美味しそうなメニューがいっぱいだったので、夜も行ってみたいです。
(ルクルーゼやストウブでコトコト煮込んだメニューもあるのよ~( ´艸`))
お近くの方は行ってみてねん♪
食べログ → http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011766/ 
コトコト 今週のランチメニュー → http://ameblo.jp/kitchencotocoto/
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)