れんこん明太パスタ。

今すぐシェア

ひっこしました

残った「れんこんの明太オリーブ油和え」をパスタにリメイクしました。
蓮根明太パスタ
ソースは、昨日の残りに明太子を追加し、バターひとかけ、マヨネーズひと絞り、
豆乳150ccくらい。れんこんは少し小さめに切りました。
湯がいたパスタをこのソースに混ぜ混ぜして、のりを乗っけて出来上がり♪
明太子パスタはパサパサになりがちなので、
バター、マヨネーズ等の油分の他に、牛乳、豆乳、生クリームなどの水気を入れて
ソースを作ったほうが美味しくできます。
関西電力
関西電力本社ビルに節電の垂れ幕が登場。
そういえば、今月もナイトタイムが前年比増でした・・・[emoji:e-350]
他の時間帯はちゃんと減ってるのになぁ。
いつか、こんな事もあったよねって、
懐かしく思い出せる日が来るのかな。
日本はこれからどうなるのかな。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)