自腹で北新地♪ 天婦羅 萬

今すぐシェア

ひっこしました

土曜日。
ワイン祭に行く前に腹ごしらえする為、
北新地にランチに行きましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
【天婦羅 萬】
天麩羅 萬
見てください!この店構え
天麩羅 萬
いいお店っぽいのに、手ごろなお値段です。
お店決定!早速潜入です!!
店に入ると、品の良い白木のカウンター。
目の前で揚げられてゆく天婦羅。
そして板さんの胸には「かが万」の文字・・・。
そうか!ここは、かの有名な「かが万」系列のお店なのですね!*:.。☆..。.(´∀`人)
天麩羅 萬
私は天玉丼、ダンナさまは天重(関西風)を注文しました。
【天重】¥1,000 
甘辛の関東風とダシの効いたの関西風の2種類のタレから選べます。
天麩羅 萬
天麩羅の他にも天かすが散りばめられていてサクサクでした♪
【天玉丼】¥1,000
天麩羅 萬
贅沢にも、揚げたての天麩羅を卵でとじた天玉丼。
もちろん卵トロットロ~♪
天麩羅 萬
味も美味しい
小鉢類も美味しいです。
【ほうれん草胡麻和え】
天麩羅 萬
【赤だし】
天麩羅 萬
私はえのきと豆腐。
ダンナさまは卵が落としてあったそうです。(もちろん黄身は半熟)
妻:「なんで具が違うのかな~?」
夫:「そら、そっちはすでに卵使ってるからやろ。」
妻:「あっ!!そっか!!
それに加え、
サイドの漬物のうまさ。(ぬかづけきゅうりが最高でした)
おしぼりのふかふかさ。
はし袋の美しさ。
いいお店は、脇役が全然違うんですよね~!(*>ω<)o 飛び込みで入ったお店だったけど大満足でした♪ 次は¥2,000の天麩羅コースが食べてみたいですo(*^▽^*)o  
萬(まん)

 食べログURL : http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000182/
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ