Birthday。

今すぐシェア

ひっこしました
そういえば先週末はだんなさまの誕生日だったのでした。
おつまみはショボイですが
せめてワインはいいものを・・・
【ルイ・ジャド ソンジュ・ド・バッカス シャルドネ 2009】
_6140996.jpg
妊娠発覚前に行った阪神大ワイン祭で購入したワインです。
この時買ったワインの中で
私はこれが一番印象に残ってたんだけど
その印象通り、とても上品でふくよかで
なんともバランスの良い白ワインでした。
生クリーム使ったフランス料理に合いそうな感じでした。
例えばこちらとか・・・ → 
おつまみは本当にショボイです・・・(>д<)
【大山生ベーコン】
_6141000.jpg
買い置きしてあった秘蔵の
大山生ベーコンを出しました。
レモンをたっぷり絞った玉ねぎスライスを巻いて食べると
めちゃウマです!!! (*>ω<)o
【ほうれん草入りリコッタチーズとアーティーチョークとソーセージのピザ】
_6141005.jpg
近所のイタリアンレストランのナポリピザをテイクアウトしました。
宅配ピザよりずっと安いのにとっても美味しかったので
ピザ食べたくなったらまた買ってこようと思いました。

【マルゲリータとクアトロフォルマッジ】

_6141003.jpg
本当はピザの他にパスタを作ろうと思ってたんだけど
種類が多くて選び切れなかったので
ピザを2枚買って来ました。(*^▽^*)ゞ
私はこの他にとうもろこしを1本食べたので
さすがにお腹パンパンでした。
(衰えぬ食欲。自分でも恐ろしい・・・)
この他にも、旦那さまは
随分前からずーーーーーっと仕事が忙しく
お疲れのようだったので
内緒でマッサージ屋を予約し、
リフレッシュタイムをプレゼントしました。
来月は息子の誕生日。
世のお母さん方みたいに
部屋飾ったり、ケーキ作ったりする気全然無いんですが
(だって息子はパンケーキもヨーグルトも嫌い)
それではあまりにも不憫なので
プレゼントくらいは用意してあげようと思います。
1歳なるの楽しみだなー♪