ワイン祭購入ワイン。

今すぐシェア

ひっこしました

今日、ワイン祭で買ったワイン達が届きました~

今回は「祭」の隣でやっていた
「理由ありお買い得ワインコーナー」
でワインを買ったので、さすが届くの早かったっス。

ジャーン♪
ワイン祭購入ワイン♪
ぶどう品種別飲み比べ12本セットでーす。ヽ(*´∀`)ノ

ほら、阪神百貨店で毎月セット売りしているアレです!
なんとこれが破格の値段で売られていたんです!Σヽ(゚Д゚○)ノ

そこらのデイリーより安いこのワイン達
これで心おきなくばしばし開栓する事が出来ますわ。o(*^▽^*)o
(高いワインはもったいなくてなかなか開けれないのですよ

それと・・・

ジャーン♪
ワイン祭購入ワイン♪
ジンファンデル飲み比べセットでーす。ヽ(*´∀`)ノ

ジンファンデルばっかり、こんなに飲むかなぁ??
とも思ったんですが、真ん中に写っているこのワイン↓
ジンファンデル
なんと我が家にある秘蔵ワインではありませんか!!

実はこのワイン、以前¥3,000くらいで買ったことがあり
それがセールで¥2,300くらいで売られていたので、
飛びついて買ったワインなのです。

しかしこのお買い得ワインコーナーで
さらに、さらにお安くなっていたので、
迷った末買っちゃいました。(*>ω<)o

ちょっと白が少ないような気もしますが、
今ある在庫も合わせると、これで今年はもうワインを
買わなくてもすみそうです。v(*’-^*)

早速、今週末に飲もっと♪

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ 

コメント

  1. アバター いくち。 より:

    すごい、自宅でコレだけのワインの中からその日の気分や料理に合せてチョイスできるのって幸せ~♪
    のっち家にはワインセラーがあるのかな?
    でなきゃこんなに管理しきれないよねw
    我が家にもセラー欲しい!
    最初の写真は真ん中の紫ラベルのワイン飲んだことあるw
    お手軽デイリーの割にはしっかりした味で美味しかった記憶が。
    うちの相方はジンファンデル大好き男子で。
    下のセレクションをすごく羨ましがりそう~w
    レイベンスウッドは文句なしに美味しいよね!
    2本あるワインも飲んだことあるぞー!
    たしか結構渋くて私の好みでは無かったような(笑
    あぁ、美味しいワインが飲みたくなった!
    朝10時前なのに!w

  2. アバター のっち より:

    > シラー、ジンファンデル・・・ってことは
    > 濃ゆまろ[絵文字:e-51]好みなのですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    >
    > それだったら、私たちがこの間飲んだ
    > プリミティーヴォ ディ マンドゥーリア
          → http://yoidore.info/blog/blog01/blog-entry-228.html
    はオススメです!
    >
    > ご近所で見かけたら是非買ってくださいね♪(そんな高くないし)
    >
    >
    > 我が家には12本用のワインセラーがあり
    > いいワインはそこに入れているのですが
    > 今家にはそこに入りきらないワイン達がひしめいております!【゚Д゚】
    >
    > 暑くなるまでにガンガン飲まないと~!!!

  3. アバター いくち。 より:

    確かに果実実がぎゅっと詰まったまろやかなワインが好きかも~!
    よってイタリアワインも好きだったりします。
    キャンティとかサンジョベーゼとか好き♪
    プリミティーヴォ ディ マンドゥーリア
    見かけたら即買いする~!
    ってゆーか「ポチっとな」しちゃおうかなw
    12本用のセラーがあるのね。
    夏が来る前に入りきらないワインを消費しなきゃw
    我が家も同じくww