ハンバーグでミートソース。

今すぐシェア

ひっこしました

残ったパスタはミートソーススパゲッティにする事に。
今日はたんぽぽさんのブログで紹介されていた
目からウロコの作り方で作ってみようと思います。
材料はこちら。
ミートソース
お惣菜のあとは焼くだけハンバーグ。赤ワイン。トマトソース。
粉チーズとバターです。
ハンバーグは半額(2個で150円)でGETしました♪
1、フライパンにハンバーグを入れてハンバーグをほぐしながら炒めます。(油不要)
2、炒まったら赤ワインをジャーっと入れ、少し煮詰めます。
3、トマトソースを入れ、好きなところまで煮詰めます。
4、湯がいたパスタを入れて、粉チーズとバターを混ぜたら出来上がり♪
ミートソース
まな板不要ですっごく簡単♪
ひき肉から作るより、肉が固まりで残るので
肉感が楽しめて美味しいです。
ハンバーグが半額になってたら、また作ってしまいそうな予感です♪( ´艸`)
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

コメント

  1. アバター urara より:

    すっごいジューシーなミートソース[絵文字:i-189]
    昔「ミスター味っ子」に出てきた
    レトルトハンバーグを袋のまま
    ぐちゃぐちゃにつぶして作るミートソースは
    やったことありますが[絵文字:i-229]
    手ごねハンバーグで作るとめっちゃごちそう感
    上がりますね~[絵文字:i-185]
    パスタが平麺なのもお店感出てます[絵文字:i-228]
    美味しそう~[絵文字:i-185]

  2. アバター たんぽぽ より:

    はじめまして、たんぽぽと申します。
    ハンバーグミートソースを試してくださって、リンクもしていただいて、どうもありがとうございました。
    シアワセそうで、美味しそうな食卓をちょくちょく覗かせてくださいね。
    よろしくお願いいたします。

  3. アバター のっち より:

    「ミスター味っ子」、めっちゃ懐かしい!! (*>ω<)o
    美味しいもん食べたら
    口から光線が出たり、津波ザバーンてなったり、それは凄かったですよねー(笑)
    「ハンバーグ ミートソース」で検索すると、
    uraraさんのいう、レトルトハンバーグを使ったレシピがいっぱい出てきました。
    さすがミスター味っこ!影響力がハンパないです!!
    こっちはもっと本格的なミートソースになるので、
    良かったら作ってみて下さいね♪

  4. アバター のっち より:

    たんぽぽさん、初めまして!コメントどうもありがとうございます!!
    そして、何の連絡も無しに、リンク貼ってて済みませんでした[絵文字:v-356]
    実は、偶然たんぽぽさんのブログを見つけてから、
    たまにお邪魔させてて頂いていました。(*^▽^*)ゞ
    このハンバーグの他にも作ってみたいレシピがいっぱいなので
    またいろいろと作らせて頂きますね~♪
    これからもどうぞよろしくお願い致します!

  5. アバター りりか より:

    ミートソースって作るの大変そうですが
    簡単そうで、尚且つ美味しそうですね[絵文字:v-10]
    ハンバーグをパスタの具にするのは
    豪華ですが、半額っていうのがミソですかね?w
    またレシピ楽しみにしてます~

  6. アバター のっち より:

    そうそう、ミートソースって、香味野菜刻むのが面倒なんですよ~。
    で、結構な量が出来ちゃうし。
    これだったらあっという間に適量出来るので有難いです♪
    もちろん「半額」ってのが、重要ポイントです(笑)