白州GET!!!

今すぐシェア

ひっこしました
突発の湿疹は水曜でほぼ治りました。
ニコニコ可愛い息子が戻って来ました♪
良かった。良かった。
突発なったら、完治まで1週間って感じですねー。
さてさて、先日大事に飲んでた
白州蒸溜所のオーナズカスクを飲みきってしまい、
どうしてもまた白州系のウイスキーが欲しくて
諦めきれず、買っちゃいました♪( ´艸`)
_8090164.jpg
ノンヴィンテージのものでお値段は3,000円くらい。
白州12年は6,000円くらいと
やはりぱっと買える値段では無かったので
こちらのウイスキーにしときました。
今まで飲んでた白州系のいいウイスキーに比べると
丸みというか、深みというかがあまりなくて、
シャープな印象だけど
どっちみちハイボールで飲むことが多いやろし
これで充分な感じです。
今から○年前・・・。
初めて白州を飲んだ時は
「マズっ!!薬箱の味にしか思われへん!!」
って思ったのに、サントリーの工場見学で何度か飲んでいるうちに
だんだんこの味に慣れてきて、美味しく思えるようになりました。
私はバーボンが苦手なんだけど
バーボンも繰り返し飲んでたら
美味しく感じるようになるのかな??
今日でお盆休みもおしまいかぁ。
たいしたことも出来ず、あっという間に終わってしまいました
この休みは遠出出来なかった代わりに
夜な夜な洋風メニューでワインを飲んだりしてました。
いつになったら更新できるかなー。
今回買ったウイスキーはこちらです。↓

これでも充分美味しいと思います。^^