ダメ人間になりたい。

今すぐシェア

ひっこしました

慌ただしい毎日・・・・。
妻:「南の島に行きたいなぁ。。。」
夫:「南の島かぁ。ええなぁ。」
妻:「なぁーんにもしなくて良くってさ、日陰でカクテル飲みながらゴロゴロしてさ、
   マッサージとかしてもらってさ。」
夫:「ふんふん。」
妻:「で、たまに海に浸かってさ、またゴロゴロしてさ。」
夫:「ふんふん。」
妻:「ああああぁぁ、 ダメ人間 になりたいわぁ。。。」
夫: ・・・・・・・( ̄  ̄;)
南の島に想いを馳せながらいただく今日のお酒はコチラ ↓
ウイスキー
「シングルモルト匠の技講座」の戦利品のテイスティンググラスとおつまみたちです
小鳩豆楽。鳩の形が可愛いでしょ?
らくがん
資生堂パーラーのチーズケーキには「匠の技講座」のマリアージュ体験を生かして
サントリーオールド(シェリー原酒が一番合っていたので)を合わせました。
南の島に行かなくても、ちょっとだけダメ人間になれました。