ケイクオレンジ と サントリー木桶仕込1981。

今すぐシェア

ひっこしました
年々お酒が弱くなり
めっきり二次会することも無くなってしまってたけど
二次会
アルションのケイクオレンジ。
これをどーしてもウイスキーに合わせたかったのです!!! (*>ω<)o ではでは
二次会
ウイスキーはおとーさまから譲っていただいた
「サントリー木桶仕込1981年直火蒸溜」
を選びました。
中身は白州のシングルモルトで1999年の終売品らしいです。
お味はスモーキー系。
だけど、やっぱりサントリーの味がするんだなぁ。
貴重なウイスキーなので
大事に飲みたいと思います♪
二次会
そうそう。
ケイクオレンジとウイスキーは
やっぱり最高でした!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ってか、このケーキ
想像以上にしっとりしててすごく美味しかったです
さすがアルションだわ・・・。
(ちなみにここのモンブランとアールグレーも大好きです)
このパウンドケーキ、
他にもたくさんの種類があったので
 「マ・シェル ―アルションの新しいパウンドケーキ―」
違う味も食べてみたいです。

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

  1. アバター はりぼ より:

    おひさしぶりですww^^
    こ、これはおいしそう。。。
    ずっしりパウンドでしょうか??
    絶対ここのシリーズ食べてみたいデスww
    えーーっと心斎橋やら梅田でもGETできるんですねw
    [打消]おっさん[/打消]相方出張の時に
    絶対買ってきてもらいます@@
    ウイスキーそんな好きなほうじゃないけど
    このケーキならば合うwってのはわかりますw^^

  2. アバター まとめwoネタ速neo より:

    まとめtyaiました【ケイクオレンジ と サントリー木桶仕込1981。】

    年々お酒が弱くなりめっきり二次会することも無くなってしまってたけどアルションのケイクオレンジ。これをどーしてもウイスキーに合わせたかったのです!!! (*

  3. アバター のっち より:

    こんにちはー。^^
    これは「ずっしり」というより「しっとり」系かな。
    すごく気に入って、昨日「メープル」も買っちゃいました♪( ´艸`)
    (個人的には「オレンジ」の方が良かったかも。)
    いろんな種類あってどれもこれも気になりますよね!
    是非旦那さんに買ってもらって下さーい!! o(^∇^)o

  4. アバター 株の購入 より:

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

  5. アバター のっち より:

    お褒め頂きありがとうございます。
    気軽に遊びに来て下さいね。