山崎土産とマロングラッセ♪

今すぐシェア

ひっこしました

お友達と行った「サントリー山崎蒸留所」では、
家でお留守番してるダンナさまに、ちゃぁーんとお土産を買いました♪
私ってば、出来る嫁だわ~。 ←(ってか、当たり前か?)
【シングルモルト山崎蒸留所とロックグラス】
山崎土産♪
お土産は、山崎蒸留所限定販売の「シングルモルト山崎蒸留所」(300ml / \1,400)
(実は野田のジャスコにも売っているが)と、山崎蒸留所特別ご優待券
ゲットしたロックグラスです♪
ちなみにこのロックグラスは工場見学後の試飲と同様、
定期的に形やロゴが変わるみたいです。 → 「我が家の山崎グラスコレクション」
おつまみはもちろん 「男のロ・マ・ン (ダンナ作のマロングラッセ)
山崎土産とマロングラッセ♪
こないだ相性の良かった「山崎12年」も一緒に頂きました
うーん、マロン、美味しいわ~。
が!ダンナさまが1週間かけて頑張ってくれたマロングラッセ。
わずか2回で終了です!
美味しいものは無くなるのが早いのよね~ (私の料理もそうだけど( ´艸`))
ちなみにこのマロングラッセは甘みのある山崎12年の方が合っていました。
でも、一番好きなウイスキーはこのシングルモルト山崎蒸留所です♪
山崎12年は、そりゃあ美味しいと思うけど、お値段がね・・・(汗)
価格と味のバランスでいったら、シングルモルト山崎蒸留所がオススメです。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)
 
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ