サントリーオールド×シューアイス

今すぐシェア

ひっこしました

朝の通勤途中、突然ダンナさまに尋ねられました。

夫:「今日、ブラジャーしてる?」

妻:「してるに決まってるやん。何で?」

夫:「いや・・・いつも以上に胸が無いから、装着し忘れたのかと思って・・・」

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ひどい・・・ひど過ぎる・・・。
あんまりです(ι´Д`)ノ

そんな傷ついた心を癒してくれる今日の1杯はこちらです。
【サントリーオールド】
サントリーオールド
最近少し飲みすぎなので、今日はソーダで割ってみました。

開封済みの残りもののソーダなので超微炭酸です。
まあ、疲れた心には優しい微炭酸の方が良いでしょう。

シューアイスとともに頂きました。

バニラアイスとウイスキー。
好きな組み合わせです。

今日は早く寝ようと思います。。。