コメント

  1. アバター こぐりん より:

    朝から爆笑してしまいました!!
    たくさん泣いて たくさん笑って!
    私も36週目に入りました。
    検診のたび、「大きめちゃん」と呼ばれています・・・
    小さすぎて心配する事はないけれど、私ったら
    大きさに耐えられるかしら?(涙)

  2. アバター のっち より:

    こぐりんさん、こんんちわ。
    いよいよ出産が近づいて来ましたね~。( ´艸`)
    ベイビィちゃんとの対面が待ち遠しいですね!!!
    陣痛の最中は早く終わって~!!
    って思うけど、
    産んだあとはとっても良い思い出になりますよ♪
    こぐりんさんが安産でありますよう
    産後のもろもろが上手くいきますよう
    お祈りしてますね。^^
    困った事があれば
    何でも聞いて下さいね!!!