始動!!

今すぐシェア

ひっこしました
最近、息子がズリバイマスターしました!!
 
_3150145.jpg
(生後7ヶ月)
狙われる加湿器。
コラコラ、コードは危ないで~!!
_3180177.jpg
(生後7ヶ月)
まくられる断熱シート。
_3170172.jpg
(生後7ヶ月)
キッチンを横切り洗面所にも出没。
(プラのゴミ箱の袋をひっぱるので洗面に持ってきたけど意味が無い
そんなに綺麗くないと思われる
キッチンマットとも戯れていたりしているので
対策を考えなあかんわ、
4月から息子を保育園に入れる事になったので
入園準備はせなあかんわ、
なのに旦那さんの仕事が忙しく
休日まで仕事に行ってしまうわで
なんだかてんやわんやな毎日です
あんまり綺麗じゃない所も舐めたりしてるけど
気にしてたらキリがないし、
「すくすく子育て」でも、
「ばい菌」は「病原菌」とは違って
病気になるわけじゃないから
そこまで気にしなくていいって言ってたし
どっちみち保育園で
色んな子の舐め回したものを
舐めたりするんだろうから
怪我だけには気をつけて
「清潔」なおうちは
諦めて暮らそうと思ってます。(*^▽^*)ゞ
(諦めるの早っ!!!)