母の日。

今すぐシェア

ひっこしました

しばらくお休みするって言ってたけど、嬉しかったので残しときます。

先生、ありがとう!
私、お母さんになったんだなあ。
なんか不思議な気分。

コメント

  1. アバター セリ より:

    (^^)

  2. アバター こぐりん より:

    のっちさん、ボクの素敵なお母さんですよ(^^)
    「お母さんありがとう」なんて言われる日も、いつかやってきますよ~。うるうるうる・・・(T0T)
    ちなみに、昨日、我が家のボクは、バウンサーから、ロケットのように「ぴょーん!」と飛び出て、顔面を強打していました・・・一気にK点越えでしたが、超号泣・・。
    ・・・そうか、やっぱりベルトはしないとダメなんだな・・
    (お母さん ありがとうの一言が遠のく事件簿)

  3. アバター のっち より:

    セリさん、こんばんわ。^^
    私もついにワーキングマザーの仲間入りです!!
    ほどほどに頑張りたいと思います♪
    母の日、思いもかけないプレゼントだったので
    嬉しかったです!
    早く本人にありがとうって言って欲しいな。

  4. アバター のっち より:

    こぐりんさん、こんばんわ。^^
    お母さん、ありがとうなんて
    感激しちゃいますよね!
    あと数年経ったら
    本人から言って貰えるんだよなぁ~
    楽しみですよね。
    ベルト類、私もするの面倒臭い派で
    バウンザーはいつも片方だけボタン止めて
    片方はぶ~らぶらでした(笑)
    レンタルしてたハイアンドローチェアも
    ベルトが面倒でしておらず
    寝返り始まると共に返却しました。
    食事イスのベルトも面倒なんですが
    しないと抜けだしてしまうので
    仕方なくとめてまーす。