初めてのお熱。

今すぐシェア

ひっこしました
順調に来ていた保育園生活でしたが、
ついに今日、「発熱しました」と
保育園からお電話がかかって来ました[emoji:v-406]
(仕事休みの日で良かった・・・)
迎えに行くと、お熱は38℃くらいで
食欲もあって昼食も完食。
機嫌も悪くないとのこと。
家に帰ってからも
体が熱い以外はいつもと変わりなく
(ちょっと甘えん坊だったかも?)
お風呂でもつかまり立ちして
風呂ボタンいじったりと元気ハツラツ君でした。
でも、さっき熱測ったら39.1℃!!【゚Д゚】
これが産まれてから初めてのお熱なので
母はドキドキです。
このままサクっと治ったらいいなぁ~。
とりあえず今日の晩御飯は
好物のほうれん草と納豆のおかゆと味噌汁にしました。
で、普通に食べれてたので
大好きな黄色のダノンもあげときました。
フルーツ切らしてたから
好物のいちごも買って来ました。
一緒にりんごも買ったので
明日すりおろしてあげようと思います。
そういえばごっくん期は
りんご嫌いで食べなかったけど
もう食べれるようになってるかな~??