鶏ときのこのゴルゴンゾーラソース

今すぐシェア

ひっこしました

残っていたゴルゴンゾーラと生クリームを使って
チキンのゴルゴンゾーラソースを作りました。
詳しい作り方はコチラ↓↓↓↓
Cpicon 鶏ときのこのゴルゴンゾーラソース by naomim
タップリのきのこ炒めます。
きのこ盛りだくさん
今回は生クリームと牛乳を半量ずつフライパンに注ぎ、(レシピでは生クリームのみ)
ゴルゴンゾーラと茹でておいた鶏さんを投入。
レシピを見ると、「皮をとる」と書かれているのですが、
もったいないし、めんどくさかったので、適当に皮ごと手で裂いて入れちゃいました(*^▽^*)ゞ
ゴルゴンゾーラソース
少し煮詰め、塩・こしょうして出来上がりです♪
わー、簡単!わーおいしそう*:.。☆..。.(´∀`人)
鶏ときのこのゴルゴンゾーラソース
早速食べてみます。
おいしー━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
と思ったのですが・・・・・・・・・・・・
「鶏の皮」ゾーンを食べると、皮がブニョブニョの上(焼いてないしね)
こってりソースと合わさると油っぽすぎてあんまり美味しくありません!Σ(|||▽||| )
教訓 : レシピはちゃんと守りましょう。 (前にもこんなことあったな・・・( ̄  ̄;) )
皮ゾーン以外は絶品です!!
特に、きのことこのソースが本当によく合います。(感心)
ひょっとしたら、私のようにズボラなおおらかな人が
同じ失敗をするかもしれないので、 今回
恥を忍んでご報告させていただきました。
(えっ?そんなの私くらい!?)
簡単で美味しいので、是非 「鶏の皮をとって」 作って下さいね!!
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ