ROOSAカレー

今すぐシェア

ひっこしました

うちのダンナさまはアイスクリームが大好物。
お風呂あがりにまったりしていたら、アイスが食べたくなったらしく、
コンビニに買いに行くと言い始めました。
私は買いに行く手間を考えたら、食べるのを我慢する
(もしくはウイスキーの水割りでごまかす)タイプなのですが、
ダンナさまはその労力が全然苦にならないようです・・・。
妻:「わざわざアイス買いに行くなんて、すごいよね。
           私だったら面倒くさくて、絶対買いになんて行かないな
夫:「フフッ・・・。惚れ直したやろ??( ̄ー ̄) 」
妻:「 No!ヽ(`Д´#)ノ 呆れてんねん!」
 
その行動力、今後他の場面でも発揮される事を期待します。
さて、今日は久しぶりに ROOSA cafe  さんのレシピです。
【ROSSAカレー】
ROOSAカレー
レシピはこちら→  「ROOSAカレー」
我が家にはフードプロセッサーがないので、玉ねぎ、人参、セロリのみじん切りは
包丁で頑張りました  それさえ済めばあとは簡単です♪
ちゃんとキドニービーンズも入れましたよo(*^▽^*)o
たまには、いつもと違ったカレーも美味しいですね!