ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト

今すぐシェア

ひっこしました

今日はいいお天気でしたねo(*^▽^*)o
朝起きてカーテンを開けると、まさに雲一つ無い青空!!
こんな天気のいい日はうつぼ公園までサイクリングして
近くのレストランでランチ出来たら気持ちいいだろなぁ♪
ついでに桜も見れたら、充実した1日になるよね *:.。☆..。.(´∀`人)
と一人で計画を立ててウキウキしていた私ですが、、
外に出てみると、まるで冬のような寒さではありませんか!!【゚Д゚】
お洒落なうつぼで浮かないよう、無理して春の装いをしていた
私は、瞬時にうつぼまでのサイクリングを諦めました。(-公- ;) 
そして向かったのは・・・
【ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト】
ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト
福島の裏路地のまた裏にある「ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト」 でーす ヽ(*´∀`)ノ
まさに隠れ家って感じのお店です。
ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモト
お店の一番奥の席は天井がガラスになっていて暖かな日差しが降り注いでいました。
そして運良く、この下の席に案内してもらえました。
まさに今日のようなお天気の日にピッタリのロケーション
なんだか幸せな気持ちになれますよね。
さてさて、ランチのメニューです。
メニュー
パスタランチのAとBを一つずつ頼むことにしました。
【サラダ】
サラダ
サラダにね、いろいろ乗ってるんですよ!
オムレツも、お魚も美味しくて、お得な感じがムンムンでした。
(でもこのランチにはドリンクがついてないから、これでトントンかな??)
【白身魚と古座川の青菜のトマトソース】
白身魚と古座川の青菜のトマトソース
トマト好きな私が頼むパスタはいつもトマトソースです。
へぇー。青菜を別に上に乗っけるんだ!
たまに外で食べるといろいろ勉強になりますね(*^▽^*)
【淡路の新子と古座川やさいのオイルソース】
淡路の新子と古座川やさいのオイルソース
ダンナさまはオイル系パスタです。
人参、たけのこ、焦げ目がついてます。
別にグリルかなんかで焼いてるんでしょうね。
パスタに人参かぁ。。。こちらも参考になります。
とっても春らしいパスタです。
パスタは個人的にはもうちょうい細め&固めが好みかな?
この隠れ家レストランの、私たちの前の席には
このお店にお似合いのお洒落なカップルが座っていました。
確かにデートにもってこいのお店です。
それにしても、あのカップルの女の子の可愛い&お洒落な事といったら・・・
(彼氏もお洒落でした。)

うつぼ仕様でも 嫁 完敗 ・・・ il||li_| ̄|○il||li

妻:「やっぱり カップル夫婦 って、なんか違うよねぇ・・・」
夫:「ハハハハハ。確かにお洒落やったなぁ。女の子若かったしな。」
うーん。
私たちだって、あんな頃があったんだよねー。
春の日差しと若さがまぶしく見えた
土曜日の午後でした。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ