北新地 「天婦羅 萬」 リターンズ。

今すぐシェア

ひっこしました

昨日は約束どおり、
ダンナさまにごはんを食べに連れて行ってもらいました
夜に飲みに連れて行ってもらおうか随分迷ったんだけど、
今家に飲みたいお酒もたくさんあるので、今年は以前行って美味しかった
北新地の天婦羅屋さんにお昼を食べに行く事にしました♪
【天婦羅 萬】
天婦羅 萬
やって来たのは「天婦羅 萬」さん。
かの有名な「かが万」系列のお店であります。素敵な店構えでしょ?
天婦羅 萬
店内は上品な広い白木のカウンター。
で、こんな風に目の前で板さんが天婦羅を揚げてくれるのです。
今回はもちろん、食べてみたかった天婦羅コース(2,000円)を頂くことにしました。
付き出し
付き出しは温泉卵。ってか、スプーンどけたらよかったね (汗)
ビール
そして、大人の特権!昼間の「瓶ビール」!!!
だってお誕生日のお祝いランチなんだもーん♪
 天婦羅萬 サラダ
梅塩と天つゆ、大根おろし、サラダがやってきました。
さあ、いよいよ天婦羅スタートですっ!(*>ω<)o
 海老 海老シソ  
こちらでは盛り合わせではなく、一品ずつ目の前で揚げて出してくれます。
まずは海老と海老のしそ巻き。プリ&サクで美味しいです。
 玉ねぎ 南瓜
玉ねぎ、南瓜。
 茄子 舞茸
茄子となぜか海老に戻り(写真は省略。)舞茸。
鱧
そして鱧!うーん、関西らしいわね。
あなご あなご  
最後はなんと!
あなごの天婦羅をごはんに乗せて、「ミニあなご丼」にして頂くんですよ~!
私の大好きな赤だしとお漬物も来ましたよ。これはナイスです
こんな感じでゆっくりと美味しい天婦羅を頂きました♪
夜のコースは12,600円~。
セレブか部長以上の接待でしかいけないようなお店です。
それがランチだと1,000円から楽む事が出来ます。
みなさんも、まずはランチから行かれてみてはいかがでしょうか?
きっと満足出来る事と思います♪
前回の訪問はこちらを見てね! → 「自腹で北新地♪ 天婦羅 萬」
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)
 
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

のっち

4歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます‼︎