【ランチ】もりやま屋

今すぐシェア

ひっこしました

社外セミナーで中之島にやって来たので、
ランチタイムにちょっと足を伸ばしてみました。
 
 

もりやま屋

今の場所になってからは初訪問👣
昔、お店が玉造にあった時によく通ってました。
懐かしい〜🎵

早速メニューをチェックします──
 
 

ちなみに店内はこんな感じ。
右上のジェームスブラウン人形、なんか覚えてるぞ…

「何にしようかな、、、」

散々迷った挙句、コレにしました。

もりやま屋 チキンカレー ¥880今の場所になってからは初訪問昔、お店が玉造にあった時によく通ってました懐かしい〜..。。。.yoidore.infoブログもゆるゆる更新中 ──これまでの家飲み風景をまとめてます今夜のアテやお酒の参考になれば幸いですプロフィールのURLから見に来てくださいね〜♬ @tatsuya_2111.-----------#カレー #curry #口癖はカレー #ランチ #lunch #大阪 #osaka #平日 #weekday #デリスタグラマー #beautifulcuisines #クッキングラム #テーブルフォト #料理好きな人と繋がりたい #instadrink #instafood #l4l #f4f #followme

チキンカレー ¥880

おおぅ!
そうそう、こんな味😋💕

辛さはさほど感じらず、マイルドな野菜の甘みで食べやすい。
チキンも柔らかく、ペロリでした✨

しょっちゅう通ってたのは10年以上昔のことなんですが、
味って覚えてるもんですね。
なんかいろいろ思い出しちゃいました。

ごちそうさま。

今日のお店

関連ランキング:インドカレー | 大江橋駅なにわ橋駅淀屋橋駅