カレーとうめポカ

今すぐシェア

ひっこしました

毎日暑いです(ι´Д`)ノ

クーラーを切って寝ると、毎朝明け方に目が覚めてしまいます。
あー、あっついよぉ・・・・。

夫:「今朝、殺虫剤かけられたゴキブリみたいな格好で寝てたで。」

妻:「だって、暑いんだもん!しゃーないやん!(怒)
   それより、なんでいつも起きる時間のだいぶ前から携帯のアラーム鳴ってるのよ!」

夫:「オレ、時間かけてゆっくり起きたいねん。だから早めになるようにしてんねん。」

妻:「私は時間かけなくても起きれるんだから、巻き込まないでよ!(#`皿´)<怒!!!」

暑いと余計イライラします・・・( ̄  ̄;)
今日は明け方にクーラー付くようにタイマーしてみよっと。

さて、予告どおり今週はカレーでーす♪
カレーとうめポカ
今うちにはビールが無いので、
ずいぶん前に居酒屋で飲んだ事のある「うめポカ」を作りました。

【うめポカ】
うめポカ
作り方は簡単。
梅酒とポカリスエットを混ぜたら出来上がりですo(*^▽^*)o

これ、美味しいですよ!
お試しあれ~☆