絶品!十勝ブランデー原酒

今すぐシェア

ひっこしました

はじめまして。
飲酒が趣味の「ノッチ」です(*^▽^*)

ダンナ様との家での晩酌『ウチ飲み』を中心に
我が家のお酒とおつまみを紹介します♪

記念すべき第1回目は・・・・

【十勝ブランデー原酒&十勝ブランデーアップル原酒】

 DSCN5140_convert_20090506203243.jpg

ブランデーよりウイスキー派のノッチが、
リピートしているこのブランデー原酒。

日本にもこんなおいしいブランデーがあったのかと
びっくりする1品です!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

加水されていない原酒が故の芳醇な香り。
酒飲みの心くすぐるアルコール度数。(59度~61度)

25年以上の長期樽熟成にしてこの価格!
(ブランデー原酒¥1,992 アップル原酒¥1,680 / 180mL)

毎年、大阪・阪急百貨店の北海道物産展に登場するこのブランデー。
もちろん今年もこれを仕入れに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

物産展チラシ

ブランデー原酒はノッチと同じく酒好きな父へのプレゼントに。
新発売のアップル原酒はダンナ様とちびちび楽しみたいと思います(。ゝ∀・)ゞ☆

北海道物産展は12日(火)まで開催されているので、
関西在住の方は是非行ってみて下さいね! (試飲出来ますよ♪)

【本日のお酒】