シャンディ・ガフ。

今すぐシェア

ひっこしました
こないだ作ったジンジャーシロップ
「シャンディ・ガフ」をどーしても作りたくて
一人でフライングしました
【シャンディ・ガフ】
シャンディ・ガフ
ビールはやっぱそのままの方が美味しいかなあ~
なーんて、
そこまで期待せずに飲んだんだんだけど、
これがまた
めっちゃ美味しかったのです!! (*>ω<)o

本物のビールで作るべきかも
ちょっと悩んだんだけど
新ジャンルでも充分でした。
シロップをお作りの皆さま、
是非シャンディー・ガフも試してみて下さいね♪
ダンナさまが飲めないと
ごはん作りにも力が入りません・・・(-公- ;)
【アボカドとクリームチーズのサラダ】
アボカドとクリームチーズ
アボカドとクリームチーズにオリーブオイルと
わさび醤油をかけただけ。
【しいたけのゴルゴンゾーラ焼き】
しいたけのゴルゴンゾーラ焼き
しいたけにブルーチーズと
普通のとろけるチーズを乗っけて焼いただけ。
【かぶのパスタ】
かぶのパスタ
バターポン酢味にしました。
かぶの実をじっくり焼くのがポイント。

【白菜と里芋のクリームシチュー】

白菜と里芋のクリームシチュー
3日目のシチュー。
これで食べ切りです。
来週は元気にお酒飲めてたらいいなぁ~。

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ちなみに新ジャンルの「冬麒麟」は
軽い飲み口のビールでした。