ぷらっと有馬。その3

今すぐシェア

ひっこしました
 
有馬温泉で食べたもの。
 
メンチカツ
竹中肉店のメンチカツ。(200円)
あまりにお腹が空いてたので。
100円でコロッケもありました。
 
 
お昼ごはんは「一休」さんでお好み焼きを食べました。
なんだか無性にソースが食べたかったの!! (*>ω<)o豚玉
これは豚玉。(650円)
 
ねぎ焼き
ダンナさまは牛筋こんにゃくのねぎ焼きをオーダー。(950円)
 
 
一休さんは観光地の割にお値段も高くなく
お好みも普通に美味しかったので良かったです。ホッ。
 
餃子
そうそう、
あまりに腹ペコで餃子も2人前頼んだのですが、
やってきた餃子が想像以上に大きくて
やっとこさ食べ切りました
 
豆乳ソフト
アイスLOVEのダンナさまが食べたがった
まめ清さんの豆乳ソフト(330円)
よくよく考えるとちょっと高いね・・・
 
黒豆ソフトもありました。
店内で売ってた卵豆腐が美味しそうだったな。
 
と、
 
こうして温泉街を散策し
15時を回った頃だったでしょうか。
 
突然ダンナさまの体調が急変!
顔は真っ青
どんどん元気が無くなっていきました。ヽ(ヽ゚ロ゚)
 
本人は風邪引いたっぽい・・・って言ってたけど、
温泉でのぼせた後に薄着でウロウロしていたので
多分「湯冷め&湯あたりor湯疲れ」
したんだと思います。
 
 
ダンナ談
 
「温泉は10分くらいで充分な感じやってんけど、
 せっかく1000円払ったんやし、
 もったいないと思って頑張って
長いこと浸かってしまってん・・・」
 
 
ああ、悲しき貧乏人の性。
 
今思えば、待ち合わせの時間を
着替え込みで45分後に設定したのも悪かったのかも。
男の人には長すぎたのかな・・・(-公- ;)
 
そんなこんなで最後はちょっと大変な
有馬温泉旅でした。
 
皆さんも湯冷めと湯あたりには気をつけて下さいね。

コメント

  1. まとめ【ぷらっと有馬。その3】

    有馬温泉で食べたもの。竹中肉店のメンチカツ。(200円)あまりにお腹が空いてたので。100円でコロ