奈良公園。

今すぐシェア

ひっこしました
 
皆様、3連休いかがお過ごしですか??
 
我が家は
六甲山牧場イングランドの丘に引き続き
 
動物とのふれあいを求めて
奈良公園に行って来ました♪
 
_B230439.jpg
まずはずっと行ってみたかった
ならまちにある春鹿さんへ。
 
【蔵SHOP 春鹿】
_B230433.jpg
500円で5種類のお酒が試飲出来ます。
 
私は旦那さんのを一舐めずつ貰いましたが
全然味わいが違って面白かったです。
 
お酒だけでなく奈良漬けが食べれたり。
 
子供連れでも家族3人の写真も撮ってもらったり
親切にして頂きました
 
 
時間があまりなかったのでゆっくり出来ませんでしたが
ならまちには色んな可愛いお店があるので
散策するのも楽しそうでした!
 
 
そして大仏さんを見に、十数年ぶりの東大寺へ。
 
【東大寺】
_B230452.jpg
すごーく立派なお寺です。
 
_B230453.jpg
大仏さまと久々の再会。
やっぱり大きいなぁ~。
 
_B230473.jpg
こちらは如意輪観音像。
 
_B230458.jpg
我が家の小仏さまは夢の中・・・。
 
せっかくなので途中で起こして
息子にも大仏さまを見て貰いました。
まあ、本人は何の事やら分からないでしょうが
指を指したりしてじっと見ていました。
 
_B230490.jpg
こちらは東大寺のベビーカー・車いす専用の通路です。
ベビーカーでも拝観出来るようになってます。
 
_B230489.jpg
息子は途中で落ち葉拾ったり
とても楽しそうでした♪
 
_B230498.jpg
そして念願の鹿さん達との遭遇。
 
_B230505.jpg
こんなに至近距離で鹿と触れ合えるのって
奈良公園くらいではないでしょうか??
本当にすごい公園です。
 
_B230517.jpg
他にも松ぼっくりを拾ったり
枝で遊んだり・・・。
 
やっぱり自然の中で遊ぶっていいなぁ。
 
こんな場所が家の近くにあったらいいのになぁ
と思いました。
 
3連休の中日。
紅葉シーズンとも重なり、
とんでもなく混んでいましたが
とっても楽しかったです♪
 
_B230550.jpg
 
また行こうね