阪神ワイン祭に行って来ました♪

今すぐシェア

ひっこしました

今日は、楽しみにしていた 「阪神ワイン祭」 に行って来ましたー!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

阪神ワイン祭は、約300種類のワインが無料試飲&お値打ち価格で購入出来るという
魅惑のイベントです

阪神ワイン祭
ワイン祭の為に、買い物は昨日のうちに済まし、
ちゃんとお昼ごはんを食べ、(酔っ払い防止の為)
家の掃除もそこそこにやってきましたo(*^▽^*)o

妻:「今日はまず赤から飲んで行こうよ!」
夫:「えっ?白ワインからじゃないの??」
妻:「元気なうちに赤飲んでおかないとさ、最近弱くなってるから
   白しか飲めなかったら嫌やん!」(どちらかというと赤が好き
夫:「元気なうちって・・・( ̄  ̄;) 」

加齢と共にお酒が弱くなっている我ら酔いどれ夫婦ですが、
これで作戦はばっちりです♪

会場はこんな感じ。
阪神ワイン祭

阪神ワイン祭

それにしても阪神ワイン祭は、ほんっとに混んでます!【゚Д゚】
夕方は激混みになるのでお昼過ぎには会場に行ったのに、
着いた時にはもうすでに結構な人でした(;´Д`A “`

夕方なんて・・・・
阪神ワイン祭
↑この人だかりの向こうにブースがあるのです・・・

でも頑張って全ブースの気になる赤ワイン飲みましたよ♪
明日は白ワイン中心に見に行きたいと思います

ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

コメント

  1. アバター メイ より:

    のっちさんこんばんは。
    私も朝ごはんしっかり食べてから行きましたよ♪
    空きっ腹にワインは危険ですもんね。
    私は朝一番に行ったけど、すぐ混雑してましたね。
    じっくり試飲したいけど、最近弱くなってきて
    30分くらいで疲れてきましたわ(涙)。
    のっちさんみたいに2日に分けて行くのはいいですね!