ASTI TOSTI (アスティ・トスティ)

今すぐシェア

ひっこしました

今日は友達と家でディナー。
甘口ワイン派の友達がアスティをお土産に持ってきてくれたので
今日はアスティで乾杯です☆Yヽ(´∀`)ノ
(でも1杯目はビールにしました)
飲み会
アスティはイタリアを代表するスパークリングワイン。
まだ私が若いむすめだった頃、ダンナ様がよく買ってきてくれた思い出のワインです(*^▽^*)
当時の私はワインを飲み始めたばかりで、
シュバルツカッツとか、青い瓶のドイツワインを好んで飲んでいました。
初々しいですね~。
それから○年・・・。
その可愛らしい女の子が、まさか
フルボディをガンガン飲むようになるとは(ι´Д`)ノ
人の可能性は無限大です。
【 ASTI TOSTI 】
アスティ 表
                            ↑空の瓶でごめんなさい(;´Д`A ```
*スパークリング 中甘口
*原産国 イタリア
*ブドウ品種 モスカート・ダスティ
*フレッシュな香りとデリケートなブーケがアロマ豊かな甘味と見事にマッチした
 口当りのよいスパークリングワイン
*友人のお土産

久々のアスティ、あっ、あまい!!Σ( ̄ロ ̄lll)
昔のイメージだと、ここまで甘くなかったような気がするんですが、
最近辛口しか飲んでないので、昔より甘く感じます。
でも甘ったるい訳ではありません。
フルーティーで爽やかな甘さ。
アルコールも7.5%と低めなので、ワインがあまり飲めない方でも非常に
飲みやすいと思います。
女の子はかなり好きそう。しかも泡だし、気分も盛り上がる事でしょう。
その上、アスティは値段もお手頃です。
何でもない日に  ←ここがポイント!
奥さんや彼女にプレゼントしてみては?
若かりし頃の私のように、喜んでくれる事間違いなしです!
ダンナ様またそんな気の利いたプレゼント
期待してま~すヽ(*´∀`)ノ
アスティの購入はコチラです
      ↓

アスティ・トスティ 750ml(Tosti Asti Italian Sparking Wine)
最後にこちらをポチッとお願いします(*^▽^*)  → 人気ブログランキングへ