さよならマッカラン。

今すぐシェア

ひっこしました

ちょっと前になりますが、
辻調フェスティバルで買ったお菓子でウイスキーを頂きました♪
フルーツケーキとウイスキー
これがまた!ウイスキーと合うんです!!(*>ω<)o フルーツケーキ
生徒達の焼いたお菓子は、市販品と手作りの中間な感じで美味しかったです
これにてちびちびと楽しんできた
「マッカラン・グランレゼルバ12年」が終了。
この「マッカラン・グランレゼルバ12年」は、
甘い洋菓子(特に栗系)との相性が良く、甘いお菓子をつつきつつ
ウイスキーを飲む事が好きな我が家ではかなり活躍してくれました。
これをプレゼントしてくれたサンタさんは今財政難だし、
自分達で買うにはちょっと高いので、しばらくマッカランともお別れになりそう・・・。
でも・・・。
またいつか必ず会おう!マッカラン!!!
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

コメント

  1. アバター ○さん より:

    のっちさんが心から願えば必ずまた会えるから!!
    チョコレートやそのほかのお菓子と一緒に頂かれていた記事が走馬灯のように私の脳裏をもかすめていきました~(涙 そして 笑

  2. アバター のっち より:

    私もね~、マッカランとの日々が走馬灯のように思い出され
    涙・涙でしたよ~!(笑)
    お酒って、ほんと美味しいのから無くなっていくんですよね。
    今度は自力で買えるよう頑張ります!!