森香るハイボール×スパイシーハーブチキン

今すぐシェア

ひっこしました

森香るハイボール(白州で作ったハイボール)には
スパイシーハーブチキンが合うそうです。
本当かどうか実験してみました。
【ちょいコゲ スパイシー(?)ハーブチキン】
スパイシーハーブチキン
ハーブチキンのレシピはいろいろあるんですが、
「スパイシー」となると、検索してもレシピがあまり出てきません。(-公- ;) 
結局マスタードを使用してるコチラのレシピでハーブチキンを作りました。
               ↓
       All About 「ハーブチキン」
さぁ、白州12年のハイボールと合わせてみましょう♪
白州ハイボール
   ↑こげこげだぁ! キャ━━( ( (゚´Д`゚;) ) )━━ッ !!!!!
おお!
これは合います!
ハーブの香り、マスタードの感じと白州ハイボールが非常に合います!!【゚Д゚】
一時は
妻:「薬箱の味にしか思われへん!」
とボロクソに言っていた白州ですが、(ほんとすんません
こんなに美味しく飲めるようになるとは驚きです。
妻:「うまーい」 ← ごきげん。
結論 :白州ハイボールとスパイシーハーブチキンはぴったんこ♪
白州ベビーボトルはこれで無くなってしまいましたが、
最後にとびきり美味しく飲めて本当に良かったです。ヽ(*´∀`)ノ
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ