ポンテベッキオのジャンドゥーヤとウイスキー。

今すぐシェア

ひっこしました

JR三越伊勢丹に入っている「ドルチェ・ポンテベッキオ」の
ヘーゼルナッツと干しイチジクがたっぷり練りこまれた
チョコレートバターケーキを買ってきました♪
【ジャンドゥーヤ】¥2,100
ジャンドゥーヤ
実家に送ってみたら、すこぶる評判が良かったので
自分達も食べてみたくなったのです。( ´艸`)
久々にウイスキーとマリアージュ
合わせたウイスキーは白州のオーナーズカスク。
白州だけど、甘味のあるウイスキーです。
ジャンドゥーヤ
ケーキは干しイチジクがたくさん入っていて、プチプチした食感が楽しめ、
チョコレートの味もしっかりしていて美味しかったです。
ヘーゼルナッツは・・・あまり分からなかったかな。(*^▽^*)ゞ
2月に入ると、あっという間にバレンタインがやってきますよね。
毎年バレンタインには手作りの生チョコを作ってウイスキーと楽しんでいたんだけど、
最近めっきりお酒が弱くなって、ウイスキーまで辿り着けなくなっているので、
作ろうかどうしようか迷っています。(-公- ;) 
今年は買って済ませちゃおうかなー。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)